FSSCG.com
Mirage Palace
過去日記ログ


☆- 戯れ言 -☆

2006/08 << >> 2002/06

[ むぅ・・・ ]
 やはり、仕事より休みで家に居るほうがハードだったデス(ToT
2002/08/18(Sun) 雨


[ 時が経つのは早い・・・・ ]
 前回から既に10日以上経過してるんですねぇ(トホイメ
 まぁ、これといって特別何かあったって訳でもありませんが(汗
 強いていえば本家更新したくらいでしょうか・・・・・

 下絵も貯め込もうとしましたが・・・・いまいち構図がまとまらず・・・・中途半端なものばかりになってしまった・・・・
 調子悪いときは、こんなモンですね(涙
2002/08/12(Mon) 曇り


[ マターリ ]
 最近忙しかったので・・・・
 今日はマターリ過ごしてます。

 ・・・って会社に居るんですけどね(^_^;

 自鯖のTOP頁どーしよーとか、新作の構図考えたりとか・・・・
 ぽけぽけとしながら時を過ごすって良い感じ♪

 
2002/08/03(Sat) 晴れ


[ ヒマツブシ ]
今日は何となく時間があった様な・・・
無かった様な・・・
ま、明日は私自身の為に時間を使いましょう♪


□ココロ/ユウゲンナルモノニアッテ ムゲンナルモノ

□ユメ/トキシラズシテ オイサマヨイ ツカミガタキモノ オサメテナオ タカキニアルモノ

□オモイ/オクソコニアル オモイツノルタビニ トメドナク アフルゝイズミ ケツラクシタバショヲミタス セツナトハナレガタキ アナタニクルウ

2002/08/02(Fri) 雨


[ おりょ(^_^; ]
 PCぶっ飛んでから、大分時が過ぎた様ですね・・・・
 リアルで忙しく・・・
 FSS休載だし・・・
 MS仮鯖だし・・・

 しばらくマターリ・・・・
 ってリアル忙しいって!(´Д`;

 んな感じです(滝涙
2002/08/01(Thr) 晴れ

My Diary Version 1.21
[ 管理者:LACHE 著作:じゃわ 画像:牛飼い ]